トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

新入生インタビュー✨✨

こんにちわ☆彡

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院豊中キャンパスです(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はキャンパス生のK君をインタビューしてみました🎤

K君は最近入った子で、私も謎だらけです!

さてさて何を答えてくれるのでしょうか!?

Q.どうしてトライに入りましたか?

12月から留学行って、帰ってきました!!
進学先を迷っていたところ親に進められ入りました!

Q.豊中キャンパスの印象
みんな明るく、楽しいです。
メリハリがあって皆さんハキハキしています!!

Q.実際通ってみて何か思ったことは?

みんなが勉強しているのを見て、
勉強頑張らないとなと思いました

Q.授業はどんな感じ?
マンツーマンなので質問しやすかったです。
進むスピードも自分に合わせてくれるので、理解しやすいです。

Q.将来の目標は?
しっかり勉強して
高卒認定を取ることです!

Q.トライ式高等学院入学を悩んでいる(検討している)人に一言!

不安も感じるとはおもいますが、
ぜひ遊びに来てください!

K君ありがとうございました!!



上の質問でもありましたが、Kくんはもともと
ニュージーランド留学していました!!

高卒認定試験頑張ってね!!

ゲームサークル誘ったけど
断られちゃった😭
懲りずに次も誘って
一緒にゲームしてやるんだ😏

普段から頑張って努力してるK君なら
きっと大丈夫!!


どこまでも応援するし
勉強はトライがサポートします!!


一緒に頑張ろうね!!


前回の新入生インタビューもぜひご覧ください!!
https://www.try-gakuin.com/blog/2023/12/29/164018/210628/

それでは次回のブログでお会いしましょう!!

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

11月12日(土)17:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他