トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡キャンパスイベント🎍初詣🎍

こんにちは
通信制高校サポート校トライ式高等学院 静岡キャンパスです!

静岡キャンパスは、静岡駅北口から徒歩

とっても便利な場所にあります。

静岡キャンパスの推奨地区は、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、御前崎市、富士市、富士宮市に住んでいる皆様♪
もちろん、他地区でも大歓迎です!

新年が始まり、みんなで🎍初詣🎍に行ってきました😀

静岡キャンパスから、静岡浅間神社までは歩いて30分弱ほど

みんなで楽しく話しながら、お散歩感覚で向かいました(*”▽”)

お天気も良く🌞、浅間通り商店街を通って向かいましたが、目当てのどら焼き屋さんがお休みだったので、そこだけ少し残念でした😅

大河ドラマ「どうする家康」の影響もあり、神社は参拝の方々で大変賑わっていました🎵

帰りは、駿府公園でおでんを買ったり、りんご飴を買って帰ってきました🍎

みんなで楽しく、安全に行ってこれました。

2024年の静岡キャンパス イベントでも、多くの場所に出掛けて行きたいと思っています👜

2月は、2月9日(金)駿府匠宿に藍染体験を予定しています‼

興味がある方は、ぜひ参加してみて下さい🥰

静岡キャンパスでは個別相談会や体験授業を随時開催しております📚

平日の日中・オープンキャンパスに、見学に来て頂ければ、生徒の日頃の姿や一緒にお話しすることも、ご覧頂くこともできます。

下記まで是非お問い合わせください!!お待ちしています🙏

🌈静岡キャンパスでは、一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています🌈
お問い合わせはフリーダイヤル 0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式高等学院 静岡キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/shizuoka/shizuoka/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他