トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

減らないムーチョ🔥

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院横川キャンパスです。

今日は、卒業生Yちゃんが、仲良しの3年生Aちゃんと一緒にキャンパスに遊びに来てくれました😊

「みんなで食べて!」と優しい言葉でカラムー〇ョをパーティー開けしてくれたYちゃん。

ですが、ここで問題が・・・。今日の横川の丸テーブルには・・・

レポート〆切に追われて、グロッキーなT君が・・・!!(T君の焦りが画像では表しきれないのが悔しいです!)

ワイワイ食べる雰囲気になると思いきや、それどころではないT君は手を付けず。つられて意外と誰も食べないのでムーチョは減りません。

小一時間たってもなくならないムーチョ。

そこに、授業を終えた救世主・Mちゃん✨が現れました!

YちゃんとMちゃんで、おしゃべりしながら、せっせとポリポリポリ・・・。(実はこの2人は今日が初対面。でも、そんなことは微塵も感じないほどの和気藹々とした雰囲気でした🌻)

ムーチョは空になりました!

でも、ムーチョの辛さにMちゃんのお茶も

空になってました😊

学年や性別を超えて仲が良いのが横川キャンパスの一番の自慢だと思っています。

卒業生たちは、どんどん増える下級生をいつまでもかわいがり心配してくれています。本当にありがとう!

人の縁を感じる優しいキャンパスで自慢の生徒さんたちです💛

横川の通信制高校・サポート校|トライ式高等学院 (try-gakuin.com)
☆個別相談・オープンキャンパスのご予約はこちらのURLでも受け付けております。
個別説明だけでなく実際にキャンパスをご覧になりたい方、現役の生徒から話を聞いてみたい方はお気軽にご連絡ください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他