トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川口校ブログ記事

初詣に行ってきました🎍

みなさんこんにちは! トライ式高等学院川口キャンパスです🌟

1月のイベントは、毎年恒例の「初詣🎍」

でも、今年は近場の神社ではなく、電車に乗って浦和の「つきのみや神社」に行ってきました🚃

何かと交流のある、浦和キャンパスの生徒とキャンパスで待ち合わせして合流しました。

近くても、浦和キャンパスには行くのは初めて…という生徒達。

ドキドキしながら向かいましたが、皆さん、温かく迎えてくださいました💛💖

参拝して、おみくじをひきました!

いい結果が出た人が多かったようです🎵

他の神社と合わせて、いいのが出るまで何回も引いた人もいました(*_*)

他キャンパスとの交流は、いつもと違う雰囲気で、とてもいい経験になりました!

一人で行くのはなかなかハードルが高いと思うので、

今後も他のキャンパスとのコラボイベントを企画していきたいです✨

全国どこのキャンパスにも行けるのがトライの良いところでもあります!

★———————————————————————————————————–★

☆トライ式高等学院川口キャンパス☆

住所:埼玉県川口市本町4丁目3-2 明邦川口第8 ビル5F

TEL:0120-919-439

川口駅から徒歩3分です。

【個別相談予約フォーム】

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

随時、見学や相談を承っております。お気軽にご連絡ください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他