トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

新スタッフが加盟しました(‘ω’)ノ

皆様、2024年になりましたね!今年の目標等はきまりましたか?

早速ですが、、、

2024年1月4日からトライ式高等学院 札幌キャンパスでスタッフとして働くことになりました

栗本 翔太(くりもと しょうた)と申します!😊

函館出身です。高校までを函館で過ごし、大学から札幌で過ごし今に至ります。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

.

趣味は大変、多趣味なため、何が好きですかと聞かれると困ります。

が、履歴書的にはスポーツ観戦、音楽鑑賞、映画鑑賞と言ってますので

そのことを詳しく書きましょう。

.

まずはスポーツ観戦ですが、特に野球をこよなく愛します。

甲子園、12球団、MLB等々広く見ますが、

北海道移転時から北海道日本ハムファイターズを贔屓球団としています。

推し選手は、清宮幸太郎選手と宮西尚生選手です。

あなたの推し選手は誰ですか?お話しましょう!

.

次に音楽鑑賞ですが、どのアーティストが好きって質問も愚問です。

強いて言えば、80、90年代の音楽が好きです。が、今の音楽も聴きますし

音楽フェスにも参戦します!RSRとかね

好きなアーティスト、音楽の話を出来たらうれしいです。

.

最後に映画鑑賞ですが、最低でも月に4本、年に50本程度映画館で映画を見ています。

インターネットでも見れるのでそれらも見ます

アニメやアクション、SF等々これも色々ですね!

好きなシリーズはハリーポッターシリーズですね

お話出来たら嬉しいです。

.

ついでに、半年間イギリスに語学留学に行っていたので

海外旅行の話(特にイギリス)を聞きたい人もぜひぜひ!!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

.

他にも書ききれないほど多趣味なので、いっぱい皆さんとお話出来れば嬉しいです。

ちなみに、私の今年の最初の目標は皆さんの名前と顔を一致させることです!

頑張ります!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他