トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

初詣⛩に行ってきました🌅

こんにちは!トライ式高等学院長崎キャンパスです。

今日は先日開催したイベント【初詣】の様子をお伝えしようと思います!


よく晴れた日になりました🌞

年始最初のイベントということで、神様に新年の抱負を宣言しにいこう!となりました。

順番を守って、いざ挨拶をしよう!

挨拶の長さは人それぞれで、自分なりに神様に「このような一年にします❗」と伝えているのかなと思いました。(みんな、宣言の内容は誰にも言わず、秘密🤫でした)

次におみくじをひきました🔅

ひいた生徒は「これ、当たってるかも…!」や「うわ~、分かる!!これ気を付けよう!」といったことが書かれており…

神様はよく見ているなぁとしみじみと思いました…🧔🌟

残りの時間は神社を各々散策し、ゆったりとした時間を過ごしていました❗


イベントに参加した生徒たちは、しっかり新年の抱負を持って、お参りしていたと思います!

参加した生徒の皆さん、お疲れさまでした🙌

―――――――――――――――――――――――――――――――  

【長崎で通信制高校、フリースクールをお探しの方へ】  

トライ式高等学院 長崎キャンパスに見学に来てみませんか?  

体験入学も可能です。  

入学に関するご相談等ありましたら  

お気軽に下記の番号にご連絡ください^^  

TEL:0120-919-439  

(AM9:00~PM10:00)  

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。 

――――――――――――――――――――――――――――――― 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他