トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

【行事告知】今年もやるよ~!林間学校へ行こう✊

こんにちは!トライ式高等学院春日部キャンパスです♪

小中高と色々な思い出が作れる宿泊行事♪
林間学校や修学旅行は楽しかったりドキドキしたり、様々な思い出を持ってる方は多いのではないでしょうか?

トライ式高等学院にも宿泊行事はあります!
しかも行く時期は自分で選べるのがトライの安心ポイント☆

最近転校してきたよ、もうすぐ高1になるよ、という生徒は4月の林間学校への参加するのがおススメですよ😆

春の林間学校in福島
2024年4月18日(木)~ 2024年4月20日㈯

トライ式高等学院ではどうしてもみんな自分のペースで勉強や授業を進めているため、なかなか同学年の人に会えなかったりゆっくり話したり出来なかったりするケースも。

そのため、イベントや行事は沢山あってその中で交流が深められるようになっています♪
そんな行事の中でも宿泊行事の楽しさはピカイチ!

宿泊という長い時間を一緒に過ごしていると、時間を共有する仲間としての絆が生まれます✨

前回の林間学校も、生徒達がその楽しかった様子を教えてくれましたよ~✨

また、林間学校は複数のキャンパス合同で行われるので、春日部キャンパス以外に友達を作るチャンス!
多くの行事でキャンパス合同で行われることが多いので、春日部キャンパス以外にも友達が居ると、行事やイベントの楽しさは倍増🌟

春日部キャンパスのイベントにも、よく他キャンパスの生徒が顔出してくれて、盛り上げてくれてます✨
また、春日部キャンパスの生徒たちも、他キャンパスのイベントに遊びに行っている様です🥰

キャンパスを超えて仲良くしている姿を見ると、多くの気の合う友人を見つけられるトライの魅力を感じます!

高校生活を120%楽しむためのひとつのキッカケになる林間学校!
参加待ってます☆彡

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★春日部のフリースクール・不登校支援★トライ式高等学院  春日部キャンパス★

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

中学生・小学生のサポートも対応!

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他