トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

☆みんなで江の島神社に初詣!☆

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院藤沢キャンパスです🤗

1月10日(水)に、江の島神社に初詣に行ってきました!🥰

参拝したことがある人はわかると思いますが、江の島神社まではとにかく坂と階段の連続で、

到着した時の達成感が味わえるのが魅力ですね!!🤗🤗🤗

一年前もキャンパスイベントとして江の島神社に行った生徒さんもいれば、

昨年末に転入してきた生徒さんの中には「初めて江の島に来ました!」という仲間もいて、

観光地としての江の島も堪能してきました😍

今年もさまざまなイベントでみなさんとたくさんの思い出ができますように…

トライ式高等学院では、キャンパスごとのイベントや、エリア合同のイベントなど

小規模なものから大規模なものまで毎月いろいろなものが開催されています!

すべて参加自由なので、ぜひ興味のあるものに参加してみてくださいね🥰

トライにはどんなイベントがあるの?

生徒さんの雰囲気はどんな感じかな?

トライについて知りたい方は、ぜひオープンキャンパスにお越しくださいね!!!

〈ご予約はこちらから〉→https://www.try-gakuin.com/reserve/?pref_cd=14&pref_alpha=kanagawa&event_type=2&id=97

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他