トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

韓国語サークル in 新大久保 Part2

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです(^^♪

前回のブログに引き続き、今回は韓国語サークルで新大久保に行った時の様子をお伝えします!

お昼を食べた後はみんなでプリクラを撮りに行きました!📸

韓国式のプリクラを撮ったのですが、なんと帽子やサングラスが貸し出しOKでした!

楽しそうに帽子を選んでいるみんながとても可愛くて微笑ましかったです😊

その後はコスメを見たり、占いに行ったり、タピオカを飲んだりと

最後まで新大久保を満喫することができました!✨

とても楽しいイベントだったので、また機会があれば企画しようと思います🎶

今回は参加できなかった生徒さんも、次は是非参加してみてくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他