トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

今年も一年ありがとうございました☆彡~4月からの思い出を振り返る~

ブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです!

12月・・・師も走ると書いて師走・・・⛄

毎年12月は怒涛に過ぎていきますね⛄

みなさんいかがお過ごしでしょうか!

2階のたぬきもクリスマスモードからお正月モード・・・?に切り替え中?

 

さて本日はいくつかお知らせと、

4月からの思い出写真の振り返りを

お届けいたします🌈🎵

【年末年始お休みのお知らせ】

12/30(土)~1/3(水)まではキャンパスはお休みをいただきます。

1/4(木)からは通常通り開いています♪


【来年のイベントのご案内♪】

1月5日(金) HR&東京大神宮 初詣

2月8日(木) 芸術鑑賞会 劇団四季『アラジン』

その他にも色々イベント計画中です(*’ω’*)✨

気になる方はスタッフまでこっそり聞いてみてネ⛄

さて、ここからは2023年4月からの飯田橋キャンパスの思い出を振り返りたいと思います🎵

🌸4月🌸

入学式

新入生歓迎会

🍀5月🍀

春の林間学校

球技大会

🐌6月🐌

生徒会

🐢7月🐢

推薦合宿

全国弁論大会~高3の部~

🌞8月🌞

都心エリア合同夏祭り

縁日

全国高校生ボランティアアワード出場

鎌田實賞受賞!

バスケ部夏期大会優勝!(男子・女子)

🍁9月🍁

チームプレゼン大会

🎃10月🎃

ハロウィンパーティ

秋の林間学校

🌰11月🌰

首都圏合同文化祭

🎄12月🎄

首都圏合同体育祭

今年はどんな一年でしたでしょうか。

どうぞ皆さま良いお年をお迎えください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他