トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

インタビュー答えてくださーい🎤

こんにちは★通信制高校サポート校 トライ式高等学院です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今回はT君ににインタビューしました!!

T君はとてもおしゃれで優しい青年です
とても礼儀正しい、、
ですがときどき化けの皮が剝がれます、、(笑)

そんな本当の彼の一部は
このブログを通してみることは
出来るのでしょうか!!


それでは元気よくいってみましょう🎉🎉

Q.どうしてトライに入りましたか?
勉強したかった
大学に行きたかったからです。文系に行きたいと思います。

Q.実際入ってみてどうですか?
楽しいです。
色んな子がいて、フレンドリーに接してくれる!!

Q.週何回登校していますか?
週2回投稿してます。
火曜 数学
木曜 英語 っていう感じで授業受けてます!


Q.授業受けてみてどうですか?
わかりやすい!
一対一なので質問しやすく
疑問が残りにくいです!

Q.目標は?
友達ができるように頑張りたい!

T君ありがとう!!

恥ずかしがって顔はとらせてくれませんでした!
(笑)

トライでたくさん思い出作ろうね!!

普段はシャイだけど、友達作りを頑張りたい!

そんなT君のような生徒には、ゲームサークルの参加がおすすめです🌟🌟


ゲームサークルは
毎週木曜日 13時~14時
に開催しておりますよおぉぉおおー!!


日によって人数にばらつきがあるので
みんな参加してくれると嬉しいな!!

そんな大規模じゃないので
大人数が苦手だよって子も
全然参加しやすいと思います👍👍✨

みんなで楽しい思い出を作ろう!!

それでは次回のブログでお会いしましょう!!

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

12月10日(日)17:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他