トライ式高等学院オフィシャルブログ

大分 大分校ブログ記事

🐰2023年も大変お世話になりました🙇‍♀️

今年も一年、色々ありましたね😊

まずは入学式❗大分キャンパスに新しい仲間が加わりました🙌

新入生歓迎会😊3年生が色々とお世話をしてくれました🙌

春の林間学校😊初めましての方とも合宿を通してお友達になりました❗

うみたまごへ遠足😊動物大好きな生徒さん達も初めての生徒さんも楽しんでくれていました❗

生徒会発足😊体育祭について真剣に打ち合わせをしていました😊

3県合同体育祭😊大規模に開催した体育祭、みんな走って笑って帰りはヘトヘトでした🙌

2年生を中心に頑張ったチームプレゼン大会😊準備から発表まで大忙しでした❗

ビンゴやゲームで楽しんだクリスマス会🎄新入生も増え、みんなで楽しみました🙌

振り返ってみると、色々なことに挑戦した皆さんの成長をひしひしと感じます😭よく頑張りました🥲

また来年もみなさんの色んな顔を見せてください😊何事も一人で抱え込まず、しっかり相談してくださいね❗皆で乗り越えて行きましょう🙌

2023年お疲れ様でした❗ありがとうございました😆よいお年をお迎えください✨

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他