トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

🎄🖌️文化祭&クリスマス会🎸🎅

みなさんこんにちは!
冬の寒さが一段と厳しくなってきましたね🥶

そんな寒さを吹き飛ばす熱いイベント、文化祭&クリスマス会を開催しました!🎄

実行委員やイラスト部で朝から集まって会場づくり🎵

各部活動の紹介や工作部とイラスト部が中心になって行った
リースやツリーオーナメントも飾り付けました🎉

各部活動の部長に作品の説明やインタビューをしました🎤✨

その後、あのお楽しみボックスの出番が・・・!!

なんと、この糸の先にお菓子の景品がついていました🍬🍬

何が当たるかな~??🤭💭

みなさんそれぞれちがう景品に喜んでいただけました!

そのあとは発表部門!!

まずはカフェ巡り同好会のK-POPダンス🤩💃

すごく上手でかわいく、会場を沸かせてくれました!!

そして文化祭のラストは音楽部の演奏🎵

大盛り上がりで終了しました(^▽^)/

そのあとはクリスマス会で人狼やUNOをして、楽しみました🎵

最後はビンゴ大会!いっぱいの景品に選ぶわくわくがありましたね🥰🥰

こうして大盛況だった文化祭&クリスマス会は無事終了しました!
今回は実行委員が中心となって生徒さん同士で作り上げたイベントだったので、
一年の締めくくりにふさわしい行事になりました!😌

次は年明け2024年1月5日、新年ベントの初詣です!
来年また皆さんで集まれることを楽しみにしています😊

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他