トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

本邦初公開!!インタビュー!!

こんにちは★通信制高校サポート校 トライ式高等学院です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今回は今更ですがK君ににインタビューしました!!

3月に転入してくれた彼ですが
ブログで紹介するのが遅くなってしまいました😭

何を答えてくれるのでしょうか!!

本邦初公開です!!

Q.どうしてトライに入りましたか?
他のとこより設備が充実してたためです!!
2対一の授業で質問しやすく、
分かりやすいです
親が紹介してくれたからというのもあります!

Q.実際入ってみてどうですか?
ゲームサークルが楽しいです!!
仮面ライダーサークルが
あってほしいと思いました

Q.週何回登校していますか?

週一できてます
ゲームサークルに参加するために来てます!!

Q.授業受けてみてどうですか?

英語の授業を受けました!
分かりやすく、質問しやすい環境なので
疑問が残ったままになりにくいと思います

Q.目標は?

高校卒業することです


k君ありがとう!!

K君はいま高校一年生で、このトライを卒業する為に
日々努力してます!

ゲームサークルに参加してくれたりと、
みんなとの輪の中に入ってくれて
ゲームサークルにも必要不可欠な存在です!

皆さん夢中になってました(笑)


そんな学制生活の一部が見れた
貴重なblogとなりました!!

ゲームサークルは毎週木曜日の
13時~14時まで開催しています!!
興味のある方はぜひ参加してください!!


クリスマスパーティーの用意を手伝ってくれました~!!

クリスマスパーティーは12月25日 (月)13時~15時まで
行います!!
皆さんも是非参加してください!!!
みんなで楽しい思い出を作りましょう!!

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

12月10日(日)17:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他