トライ式高等学院オフィシャルブログ

大分 大分校ブログ記事

🎄クリスマス会 開催🎉

こんにちは!大分キャンパス 広報委員のKです。

今日は今月のイベント「クリスマス会」について報告したいと思います。

大分キャンパスから生徒26名が参加しました。

普段、部活などにあまり来ない生徒がたくさんきてくれました。

6人1組の班に分かれてビンゴゲームや共通点ピラミッドをしました。

ビンゴゲームでは、景品があったので、すごく盛り上がりました。しかし、私の班だけなかなかリーチが出ず、景品がもらえなかったので悔しかったです。

共通点ピラミッドでは、人数が増えて行くにつれ、共通点を見つけるのが難しくなっていきました。書き終わったら全員の前で発表だったので抽象的なものがあがった時にはヤジが飛んだりしましたが、珍しい共通点が発表された時には、「おー」という声が上がっていたりもしていました。

最後にやったプロフィールビンゴゲームは班を崩して全員と交流をしたので今まで話したことがない人とコミュニケーションを取れました。来月のイベントは1月9日に初詣に行く予定です♪詳細は追って企画委員会からお知らせがあると思いますので、ぜひ来年の幕開けを大分キャンパスのみんなで行いましょう♪

広報委員Kでした♪

――――――――――――――――――――――

今回はK君に書いてもらいました!皆でワイワイ楽しかったですよ!

次回は1月9日に初詣、17日にもイベントを予定しています!

どしどし参加してくださいね😆✨

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他