トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

☆今年最後のイベント!クリスマス会☆

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院藤沢キャンパスです🤩🤩🤩

12月19日(火)に、藤沢キャンパスクリスマス会が実施されました!

高1・高2の生徒会メンバーで企画・運営をし、当日は中3から高3まで多くの生徒さんが参加してくれました🤗🤗🤗

はじめに行なったのはクイズ大会!

数学大好きKくんの用意したパズル問題や、歴史好きのNさんが用意した知識問題はなかなかの難問でしたが、

そのあとのIくんの用意したドラえもん問題ではほっこり楽しめました😍😍😍

次はなんでもバスケット!

みんなの共通点を探しながら楽しみました🤗

3回真ん中に立った人は罰ゲームではなく、みんなから拍手を受けるというルールで盛り上がりました☆

最後はビンゴ大会です🤗

生徒会が用意した豪華賞品をかけて、全員で運頼み!!

初めてイベントに参加する生徒さんも多く、最初は緊張した面持ちの生徒さんもいましたが、

会が進んでいくうちに笑顔が多く見られてうれしかったです🤗🤗🤗

年内の藤沢キャンパスのイベントはこれで最後となりますが、

来年もたくさん企画・実施していきますので、お楽しみに!🤗🤗🤗

通信制高校ではどんな学校生活になるのかな?

勉強だけの生活になっちゃう?どうやって友人をつくるの?など、

トライでの学校生活について知りたい人は気軽にご相談にお越しください!

見学やオープンキャンパスのお問合せはこちらまで0120-919-439

藤沢キャンパス一同お待ちしております🥰

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他