トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

🌸合格インタビュー🎤龍谷大学合格!🌸

こんにちは★通信制高校サポート校 トライ式高等学院です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

本日は龍谷大学に合格した、
Kちゃんにインタビューをしてみました!
さあ!何を答えてくれるのでしょうか!

Q.合格を知ったときはどんな気持ちでしたか?
信じられませんでした!!
めっちゃ嬉しかったです!

Q.受験対策で一番力を入れていたことは何ですか?
英単語と漢字に力を入れてました!!
英単語はシス単とういう参考書を使ってました!!

Q.大学受験でのトライの強みを教えてください!!
一対一の授業で、自分のペースに合わせて
学べる事です!!

Q.大学で学びたいことは何ですか?
心理学を学んで、将来の夢を
見つけていこうと思います!!

Q.現在の目標を教えてください!!
漢検の準一級を勉強しています!
受かれるように頑張ります!!


快くインタビューを受けてくれたKちゃん、
ありがとうございました😊✨

そんなKちゃんの過去のインタビューはこちら↓↓


受験お疲れ様ー!!

たくさんのプレッシャーにたえてよく頑張った!!

精神面でも、体力的にも削られる
受験期をよくのりこえましたね…

この喜びは
辛く大変な時期と向き合った、Kちゃんの努力の結晶だよ

私たちスタッフ一同も、とても嬉しく思います☺️

楽しい大学生活をおくれることを願ってます!!

それでは次回のブログでお会いしましょう!!

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

12月10日(日)17:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他