トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

🚩首都圏合同体育祭🚩 

📢錦糸町キャンパス オープンキャンパス📢 

 「先輩の体験談を聞く会」   

12月16日(土)11時00分~12時30分 

 ぜひご参加ください! 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵ 

皆さん、こんにちは😊 

トライ式高等学院錦糸町キャンパスです! 

土屋がお送りします。 

今年も残り1ヵ月を切りました! 

12月とは思えないような暖かな日もありますが、キャンパス内でも体調崩す生徒が多いです😰 

空気が乾燥しているので、手洗いうがいに加えて、加湿も心掛けながら過ごしてまいりましょう! 

本日は、先週行われました首都圏合同体育祭の様子を紹介させていただきます✨ 

今年の体育祭は、東京体育館で盛大に行われました👏 

トライの行事は、基本自由参加です! 

行きたくない生徒を無理に連れて行くようなことはしませんが、

迷っている生徒には、「行ってみたら!」「楽しいかも!」「良い出会いがあるかも!」など、

声掛けは全力で行っていきます👍 

今年、錦糸町キャンパスでは、中高生併せて14名の生徒が参加! 

事前の申請で、出場種目も自分で選ぶことができます✨ 

「行くのはいいけど、出場するのは…」という生徒のために、観覧のみ!

というのも選ぶことができます👏 

出場種目は、大玉転がし・借り物競争・綱引き・台風の目・リレーから選びます🏅 

最初は、観覧のみの予定で参加していた生徒も当日空いた枠で急遽出場!なんてことも😂 

実際に、そのようなパターンで出場した生徒がいましたが、綱引きでガチ参加!!

負けてしまってものすごく悔しがっていましたが、

参加した生徒達はそれぞれに体育祭を楽しんでいました✨ 

スタッフVS生徒で戦う競技もありました! 

もちろんスタッフは必死です!!頑張り過ぎて負傷者がいたほどでした😭 

若さと力強いパワーにはかないません!! 

今年を締めくくる大型行事が無事に終了しました🏆 

錦糸町キャンパスでは、年内もまだ楽しい行事が残っていますので、

生徒達の良い思い出になるよう企画運営していきます🙌 

‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥‥ 

トライ式高等学院 CM 

  

トライ式高等学院錦糸町キャンパスでは 

ただいま 転入学生、令和5年度入学生を受付中です。 

個別説明会、オープンキャンパス、 

先輩の体験談を聞く会などの 

イベントにぜひ一度ご参加いただき、 

トライならではのサポートをご体感ください! 

オンライン説明会も実施しております! 

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 

錦糸町キャンパス 

〒130-0022 

東京都墨田区江東橋3丁目9-10丸井錦糸町店6F 

(フリーダイヤル0120-919-439) 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他