トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

🔥体育祭🔥白熱した戦いになりました

皆様こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

12月8日は首都圏合同体育祭が開催されました♪

全体で700名を超える生徒さん、国分寺キャンパスからも13名が参加してくれました!

今年度は借り物競争、台風の目、大玉転がし、綱引き、しっぽ取り、リレーの6種目。

それぞれ自分の出場種目に一生懸命取り組んでくれました^^

大玉転がし
借り物競争
綱引き

おまけ 綱引き大人チーム

綱引きはなんと優勝✨✨

応援にも熱が入り、チーム一丸で戦うことが出来ました⚡

総合順位は5位という結果でしたが、結果以上に素敵な思い出になったのではないかと思います🌈

今回体育祭に参加した生徒さんたちも初めから大きな行事に参加できたわけではありません。

入学した時には行事・集団は苦手・・・と話してくれる生徒さんも多くいます。

それでもキャンパスに通っているうちに気の合う友達ができたり、

キャンパスで毎月行われる小さなイベントに参加したりすることで

少しずつ自信をつけ、気づけば体育祭・文化祭といった大型行事にも参加してくれるようになります。

実際に国分寺キャンパスからも初めて体育祭に参加してくれた生徒さんがいました✨

朝は緊張していましたが、帰るときには楽しかったと友達と帰っていく姿を見て

ほっこりするスタッフでした♪

参加してくれた生徒の皆さんお疲れ様でした!

【個別相談予約フォーム】

〇個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

〇是非実際に国分寺キャンパスにお越しください!

〇些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他