トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

オープンキャンパスを実施したよ!~生徒会ブログvol.30~

私たちは 高3 7人

     高2 3人

高1 1人

の合計11人で活動している静岡キャンパス生徒会です!
このブログでは広報担当の4人が週替わりで皆さんに静岡キャンパスでの様子をお届けします!
(^^)/

今回は3年生のCがお送りします

今回は、オープンキャンパスを実施したよ!です!

今月は9日、17日に開催が決定しています!

トライ式高等学院静岡キャンパスでは毎月オープンキャンパスを実施しています。

まずは通信制高校、トライ式高等学院についての説明があり、その後は生徒と親御さんとの質問タイムがあります。説明だけではわからないリアルな声をお届けします!なんでも聞いてくださいね♪

私は何度もオープンキャンパスに参加し、沢山の方々とお話しさせて頂いています!

私は中学3年から不登校だったのですが、その話を親御さんたちにすると「そんな風には見えない!」と言われることが多いのですが、それを言われる度にこんなにも変われたんだなと嬉しくなります(^^)

オープンキャンパスではたくさんの生徒だけではなく、キャンパス長やスタッフさんもいるので安心して来て頂ければ幸いです!

以上、オープンキャンパスを実施したよ!でした!

静岡キャンパスでは、一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています
お問い合わせはフリーダイヤル 0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式高等学院 静岡キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/shizuoka/shizuoka/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

是非実際に静岡キャンパスにお越しください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他