トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

弁論大会

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院福岡天神キャンパスです。



トライ式高等学院では【弁論大会】というものがあります!

今回は1・2年生が対象でした(^_-)-☆

この日の為にテーマを元に原稿を書き…練習して…

みんなそれぞれ発表を行いました!!

みんなの前でドキドキの発表(*´ω`*)

キャンパス予選を経てエリア予選に進んだキャンパスの仲間を先生・生徒さんのみんなで応援♪♪

学年、性別を通り越して仲間が出来るのもトライ式高等学院の魅力的なところだと思います(*´ω`*)♡♡

発表が終わってからみんなで記念写真を撮りました☆

発表した生徒さんも応援してくれた生徒さんもみんなに拍手👏👏👏

弁論大会を通して自分の考えをみんなの前で発表する!

とても緊張する事だけど、今回の経験を経て大きく成長した生徒さんは発表後とても輝いていました(^_-)-☆☆

これからもトライで沢山の経験を経て大きく成長していって欲しいと思います!!

仲間と共に~~

トライ式高等学院
0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他