トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

第1回K-1グランプリを開催しました☆彡

皆様こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

先日生徒主催K-1グランプリが開催されました!

k-1とは?そう!

クイズ大会ですね(≧▽≦)

様々なキャンパスのブログをくまなくチェックしているSちゃんが、

北千住キャンパスのブログを見てクイズ大会を発見!!

これをやりましょう!と企画してくれました^^

企画だけでなく、準備・運営・集客までほとんど行ってくれました!

全然使えない・・・と苦労しながらも

素敵なパワポまで作成してくれました♪

お疲れ様でした!ありがとうございました☺

当日は大盛り上がり🔥

みんなクイズに夢中でした♪

実際に行ったクイズの問題もいくつか紹介しますね✨

①第1部 キャンパスクイズ

ヒント4:いつもメガネに青いスーツ、赤いネクタイをしています

ヒント5:好きなアニメは「アルプスの少女ハイジ」です。

(写真に載っていないヒントがありましたので記載しておきます☆彡)

②第2部 謎解きクイズ
③第3部 画伯の絵当てクイズ

みなさんそれぞれ答え分かりますか??

是非挑戦してみてください🔥

答えは下に記載しておきます♪

得点制で計20問のクイズを楽しみ、優勝者には表彰状と副賞として画伯のイラストをプレゼント✨

とっても楽しいクイズ大会となりました🌈

トライ式高等学院ではこのように生徒のやりたい企画を形にすることができます。

また、キャンパス単位の小さなイベントから

全国規模の大きなイベントまでたくさんのイベントを用意しています。

少しでも気になるイベントはどんどん参加してみてください!

12月も沢山のイベントを企画中です♪

またお知らせします☺

では、最後に気になるクイズの答えをどうぞ!

①トライさん ②ケルベロス:9 スレイプニル:8 ③ゴリラ

皆さん正解できましたか?

様々なイベントに参加してみてくださいね♪

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他