トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

📣応援グッズ制作中

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

通信制高校サポート校
トライ式高等学院池袋キャンパスです。

来る12月8日(金)は首都圏合同体育祭

池袋キャンパスでは応援グッズを
鋭意制作中です📣🔥

今年はピンクチームでの出場ということで、
可愛いポンポンや旗を作っています!

実行委員を務める2人に意気込みを聞いてみました👂

初めてイベントの運営に挑戦してくれた中学3年生のMくん

「当日は実況のお仕事を任されたので、沢山声を出したいです。
 (他の生徒や職員に”競技中流してほしい曲”を聞いてくれました…!)
 競技については安全第一で、一番楽しめるチームになれたらいいなと思ってます!」

球技大会や林間学校でも活躍している高校2年生のTくん

「優勝は間違いないので、今のうちに優勝した時に言う言葉を考えておきます(笑)
 今までいろんなイベントの実行委員や運営をやってきたことを活かしたいです!
 他キャンパスにいる友達と会えるのも楽しみですね」

当日怪我無く、楽しい思い出が作れるように
スタッフ・職員一同応援していきます!!

以上、通信制サポート校トライ式高等学院
池袋キャンパスからお送り致しました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他