トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

☆首都圏合同文化祭の様子をお届けします!~後半~☆

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院藤沢キャンパスです🥰🥰

今回は前回に引き続き、15日に実施された首都圏合同文化祭の様子をお伝えします!

当日は各キャンパスの展示発表だけではなく、有志によるステージ発表もありました🤗

藤沢キャンパスからも、軽音楽部のバンド演奏や他キャンパスの友達と一緒にダンスやラジオ形式のトークステージなどの発表があり、

とっても大盛り上がりでした🤩🤩🤩

そしてわれらが藤沢キャンパスの進藤キャンパス長の雄姿!!

私も初めて進藤キャンパス長の楽器演奏の姿を目にしたのですが、

普段の穏やかな雰囲気とは打って変わって、クールなロッカー姿がとってもかっこよくてびっくりしました!!

(普段からマイクかギターを持っていた方がいいかもしれません)

一緒にその姿を見ていたキャンパスのNくんも、終始「進藤さん、かっこいいっすね~」と惚れ惚れしていました🥰🥰🥰

進藤キャンパス長がバンド演奏やステージサポートで忙しい中、もう一人のキャンパス長・田中は、

生徒のみなさんと一緒にいろいろな展示を回ったり、さまざまなブースで遊んだりと生徒の一人のように純粋に楽しませていただきました🤗

トライ式高等学院では、キャンパスごとに行われるイベントに加え、

エリア合同、首都圏合同、全キャンパス合同など大小さまざまな行事がたくさんあります!

他キャンパスにもたくさんの友人ができるのも魅力のひとつです✨✨✨

ぜひ興味がある方は個別相談やキャンパス見学にいらっしゃってくださいね!🥰

お待ちしております🎵🎵

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他