トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

🔥輪絆祭~兄弟喧嘩勃発~🔥前編

みなさまこんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院徳島キャンパスです!!

 

11/22㈬に徳島キャンパスで体育祭&文化祭がありました☺

今回のテーマは、兄弟喧嘩勃発👊でした!!

長男率いる空気(エアー)組と次男率いる空気(そらき)組の対決です!!

空気と書いてエアーと読むのか、そらきと読むのかっていう喧嘩でした笑

実行委員による寸劇からスタートし、体育会のスタートですっっ!

 

今年の体育祭の内容は、

・ボール渡し

・ドッヂ(女子)、バスケ(男子)

・障害物リレー

・綱引き

・二人三脚

・リレー(実行委員・全体)

 

という本格的な体育祭のような内容でした!!!

全ての競技でみんな応援し合ったり、

楽しい雰囲気の中、進めることができたように感じます(‘ω’)ノ

結果は、空気(エアー)組の勝利。

兄弟たちも仲直りしました。チャンチャン♩笑

参加してくれて、楽しんでくれて、

みんなありがとう~!!

実行委員のみなさんもお疲れさまでした☺

それでは、後編(文化祭)も、、、いっっってみよう!!!!👆(*´Д`)👆

 

さ~~~て

今回の絵しりとりは??

 

 

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

面談・見学等のご予約はこちら↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他