トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

【通信制高校の文化祭】首都圏合同文化祭が開催されました!!【どんな感じ??】

ブログをご覧のみなさん、こんにちは♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです!

さて、本日は文化祭についてです✨

通信制高校ってイベントが少なかったり、規模が小さかったりするのかな??
楽しい高校生活に憧れる、、という方!!!!必見です!!

むしろトライ式高等学院は 逆 なんです💛

11/15(水)33キャンパス合同で東京体育館という大きな会場を貸し切り
首都圏合同文化祭が開催されました!!

【↑仕込み中の様子】

なんと動員数700人弱!!!

各キャンパス出し物(射的・ワークショップ・謎解きなどなど!)や
ステージ企画、抽選会など楽しい企画が盛りだくさんでした✨



合同の文化祭なので、自分のキャンパスだけでなく
普段関わることが難しいキャンパスの生徒と交流することができるのも魅力です🐱✨

飯田橋キャンパスでは射的をテーマにキャラクターモチーフの的を作り


特典に応じて景品がもらえるというブースを運営していました♪

店番もかわりばんこに担当しました♪

特に!的のポケ◎ンのパネルは生徒たちが
毎日頑張って作成をしてくれ・・・🔥🔥


かなりクオリティの高いものが完成しました✨


1回きりと言うのはもったいないので、
パネルは大事にキャンパスに持ち帰りどこかに飾るかも、、!?


ブースが盛り上がっている一方で、

飯田橋軽音部のステージも大盛り上がりでした!!!


みんなかっこよかったーーー!!
普段とは違う生徒の姿を見ることができとっっても痺れました✨


最後の抽選会では、惜しくも飯田橋キャンパスの生徒は当選できませんでしたが
景品の夢の国のチケットなどに会場は盛り上がっておりました🏰🎈🎈




生徒にとっても職員にとっても忘れられない思い出になりました!


次は体育祭!!!
まだまだ盛り上がるぞーーー!✨

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他