トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

チームプレゼン大会!!

皆さんこんにちは!!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです!!

最近徐々に寒くなってきましたね!!風邪も流行ってきています!皆さんお気をつけください~!

先日「チームプレゼン大会」全国予選が行われました!

10月には、北関東エリア予選があり宇都宮は優勝!!無事エリアに進めました!

今回のブログは北日本エリア予選!さらに良いプレゼンを作成するために改めて取材なども行いました!!

スタッフから見てもチームメンバー5人とっても頑張っていました!

地域から支えられている動物園をテーマに宇都宮動物園を取り上げました!

本番までほぼ毎日スライドや原稿を直していました!

ドキドキの中始まった本番では、今までの練習の成果を出し切り

今までで一番上手な発表ができていましたよ!!

結果としては、全国に進むことはできませんでしたが

みんなにとってかなり良い経験になったとかと思います!

みんなの頑張りはしっかり届いていましたよ~!!

終わった後は、みんなでゲームをし生徒内の仲が深まったと感じました!(笑)

チームの皆さんほんとにお疲れ様でした~!!

宇都宮キャンパスでは、結果よりも生徒の成長を意識してサポートしています!

様々な行事を開催しますので生徒の皆さんの参加お待ちしてます!!

気になることがあればスタッフまでいつでも相談してください~!!

◇◆-------------------------------◆◇

通信制高校サポート校トライ式高等学院

TEL 0120-919-439

受付時間 9:00~22:00(土・日・祝日も受付しております

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他