トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

🎵弁論大会高2以下の部🎵キャンパス予選開催しました☆彡

皆様こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

弁論大会高2以下の部 キャンパス予選を開催しました!

国分寺キャンパスからは今回10名の生徒さんが参加してくれました♪

弁論大会の案内がキャンパスに届き、スタッフから参加しよう!と声を掛けた時には、

ほとんどの生徒さんが嫌そうな顔をしていました笑

でも、嫌といいながらもどんなことを話そうか考え、よりよい弁論にしようと努力してくれました。

そして、いざキャンパス予選当日🔥

初めて弁論大会に参加する生徒さんも多く、緊張がこちらにも伝わりました。

それでも自分の順番が来ると、堂々と一生懸命弁論してくれました✨

それぞれ自分の経験したことや夢を発表する姿はとてもかっこよかったです!

また、普段とは違った一面をたくさん見ることができ、嬉しくもありました。

参加してくれた生徒さんありがとうございました☺

今回は前回3年生の部で出場した3年生もお手伝いしてくれ、

質問役やタイムキーパーを行ってくれました!

ありがとう(#^^#)

今回の弁論大会も参加者にとって貴重な経験になったのではないかと思います。

そして今回エリア予選に進むのは 高2女子の生徒さん✨

地域予選は11月21日に新宿キャンパスにて行われます!

キャンパス代表としてエリアでの発表も頑張ってね(*^_^*)

キャンパス全体で応援しましょう♪

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他