トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

弁論大会 九州エリア予選

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。

先日、弁論大会の九州エリア予選がありました!

各キャンパスから代表者が1名発表しましたが、全員が本当に素晴らしいスピーチでした✨

弁論大会なので、金賞・銀賞・銅賞などの順位付けがありましたが、正直全員が金賞ではないかと思うほどで、毎年レベルアップしているのを実感しています😊😊

薬院キャンパスからは高校2年生のSさんが代表✨

応援にも気合が入り、見事に賞を受賞してくれました(≧◇≦)

今年学んだことをを活かして、来年度は是非金賞を目指してほしいですね🏅

春の高校3年生の部、そして今回の高校1・2年生の部にエントリーしてくれたみなさん、参加ありがとうございました!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他