トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 金山校ブログ記事

🟢林間学校🟢行ってきました!!パート①🌟

こんにちは

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院金山キャンパスです!

2泊3日で美浜少年自然の家へいってきました🏕️🌟🎆

春と秋と年に2回行われるトライ式高等学院の林間学校

秋は東海エリアだけでなく北陸エリアのキャンパスの生徒さんも一緒に参加です(*^^*)

たくさんのアクティビティから

何個かピックアップして紹介しますね🍂🍃🍁

🍛🍊🔥飯盒炊飯🍛🍊🔥

薪を積み上げて🔥をおこすことからスタート!

野菜担当の子も一生懸命材料を切ってます!🔪🥔🥕

「そんなに大きいの?」「ちょっと小さくない?」などお喋りしながら切っていました😊

お米が少々固かったり柔らかかったりしても

出来上がったカレーライス🍛は本当においしかったね😋🧡🧡

朝のハイキング🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️

海風が強かったけど早起きしてのハイキングは

とっても気持ちが良かったね⛅🫧

海辺で全員で集合写真📷💫💫

パート2に続く

🌼金山キャンパスでは🌼
個別相談を受け付けております
些細なことでもご相談ください!!
みなさまにお会いできるのを
楽しみに待っております🌰💛
👇🏻👇🏻【個別相談予約フォーム】👇🏻👇🏻
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3
🍠個別面談・オープンキャンパス🍠
上記の御予約を承っております!
ぜひ実際に金山キャンパスへ
お越しください!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他