トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

沖縄 小禄校ブログ記事

🌸合格速報🌸ノートルダム清心女子大学

🌺🌺通信制高校サポート校 トライ式高等学院小禄キャンパスです🌺🌺

合格速報です☆

🌸U・Mさん🌸 

ノートルダム清心女子大学 文学部 英語英文学科(総合型選抜・口頭型・併願)合格!

中学生の頃からトライに通ってくれている長老・Mちゃん

本当は別の学部学科を受験予定が、新設の認可が下りず受験できない・・・・

という大ハプニング&ハートブレイクを乗り越え、

「ノートルダムに行きたい!」という思いを繋いでの受験でした。

季節の変わり目やお盆、そして受験直前と

色々なタイミングで不安と体調不良に襲われて

キャンパスに来れないことも多々ありました😢

とても心配はしましたが、そんな心配をよそに、

会場では落ち着いて面接に対応できた模様✨✨

まずはノートルダムへの切符をしっかりと掴んでくれました❣

嬉しいことに、第一志望の募集が再開!

これから再び受験準備に入ります🔥🔥🔥

晴れの国岡山でのキャンパスライフに向けて、まだまだ頑張ります!

—————————————————————————————
トライ式高等学院は生徒それぞれの夢、
目標に合わせ学校生活を全力でサポートします。
ご希望の方は下記のフリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ】
0120-919-439

【トライ式高等学院 小禄キャンパス HP】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/okinawa/oroku/

【トライ式高等学院 小禄キャンパス ブログ】
小禄キャンパス ブログ一覧
【個別相談予約フォーム】
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3
トライ式高等学院 通信制サポート校: 沖縄校小禄キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他