トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

体調管理に気を付けて!

滋賀県の皆様、こんにちは!

滋賀県草津市の通信制高校サポート校、

トライ式高等学院草津キャンパスです!

気温がぐっと低くなっていますね

私は、体調管理に苦戦中です、、、

体調を崩してしまうと、勉強もメンタルのコントロールもできなくなってしまうので、

出来る限りあったかい物を食べて睡眠を大事にしてください!

この季節、

受験生の皆さんの中には、

総合型選抜が終わって、勉強に切り替えた方がいたり、

公募入試まで残り1か月の方がいたり、

一般入試に向けて集中している方がいたりしますよね!

トライ式高等学院での入試は、先生方と一緒に自分のペースを保つことも大切だと思います!!

他の人と比べてしまうのではなく、自分の勉強に集中すると、気持ちが落ち着いてきます

一緒に頑張っている周りの人と休憩時間を楽しみながら、良い刺激を受けながら、自分のペースで勉強に取り組んでみてください!!

応援しています!!

【11月オープンキャンパス情報】

🍠11月4日(土) 10:30~

🍠11月18日(土) 10:30~

少しでも検討されているご家庭は是非!!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3.

少しでも検討されているご家庭は是非!!

🎉トライ式高等学院草津キャンパスをもっと知りたいなと思った方

🎉生徒はどのようなキャンパスライフを送ってるの?

🎉進学先検討の中学生も

🎉転入相談の高校生も居場所探しの生徒も大歓迎です。

🎉まずは、トライ式高等学院草津キャンパスの見学は如何でしょうか?

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他