トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

新制☆わくわく芸術クラブ

皆様こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

わくわく芸術クラブの先生が変わり新制わくわく芸術クラブがスタートしました!

初回はなんと過去最高人数の5名の生徒さんが集まってくれました♪

新しく顧問をしてくださる先生は、なんとツムツムのデザインも関わったそうです!!

イラストがとても上手で芸術部に参加した生徒さんたちも先生の作品に興味津々(*^_^*)

実際にイラストを描いている時間は、先生が生徒さん一人ひとりにアドバイスをくれました。

充実した時間になったようで参加した生徒さんたちは大変喜んでくれました♪

芸術部はアナログでもデジタルでも参加可能です!

のんびり絵を描きたい生徒さんも、上手になるためにアドバイスが欲しいという生徒さんも大歓迎✨

毎週金曜12時~14時で活動しています!

是非、新わくわく芸術部に参加してみてくださいね(*^_^*)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他