トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

修学旅行 in 大阪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院薬院キャンパスです。

先日の北海道の修学旅行に引き続き、今回の行先は大阪✨

希望者はちょっと足を延ばして京都や神戸まで行ってきました🚄

トライ式高等学院の修学旅行は、数多くのオプショナルツアーの中から自分が参加したいものを選択するようになっています

例えば、最近の大阪のランドマークとなっている、あべのハルカス!

そして大阪と言えば、なんばグランド花月ですよね✨

普段はテレビで見ているような人気芸人さんに生で会えて、とっても嬉しかったようです!

テレビで見るより、実際はめちゃくちゃ面白い!というのがみなさんの感想です(笑)

関西の修学旅行でやっぱりここは欠かせません!!!!!!

ユニバーサルスタジオジャパン

当たり前のことですが、とても楽しかったようです(^^♪ うらやましい😊😊

希望者は京都や神戸ツアーにも参加しました!

京都では清水寺や金閣寺🍁

神戸では中華街でグルメツアー!

関西修学旅行から帰ってきた薬院キャンパスの生徒さんの感想は、、、

🌸 疲れたけど、それよりめちゃくちゃ楽しかった!!!

🌸 広島や沖縄など、県外にも沢山友達ができました。

この修学旅行が高校生活の思い出の一つになってくれて本当に良かったです✨

年に3回実施されるトライ式高等学院の修学旅行。

北海道、大阪に続き、来月が2023年ラストです!

本年度最後の行先は、、、、

東京

渋谷や原宿でショッピング、新大久保で韓流ツアー、スカイツリーや浅草寺などの観光スポット巡りに加え、横浜や鎌倉、東京ディズニーランドなど、なんでもある東京(≧◇≦)

興味のある方、是非みなさんご参加くださいね。

緊張するけど、行けば絶対楽しいこと間違いなしです!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他