トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

チームプレゼン大会出場します

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トライ式高等学院福岡天神キャンパスです。

今チームプレゼン大会に向けて、頑張って準備中です!

チームプレゼン大会とは?

2~5人でグループを作り、題材を決めて調べ、

資料を作って皆さんにプレゼンをするという行事です^^

今回は、
①自分のキャンパスの取り組みの発表
②地域文化・地域活動等の調査報告

上記の2つの中から選んで発表します!

今回出場チームでは、福岡の代表的な文化

【屋台】

について調べることとなりました!

という事で、先日早速屋台に足を運んで、取材させて頂きました!

本日は、長浜のこちらの屋台へ^^

まずは、乾杯から!

せっかくなので、乾杯をしましょうと誘ってくださいました!
こちらの屋台では「プレイボール!」と言いながら乾杯します^^
では、ソフトドリンクで「プレイボール!」
かなりアットホームです♪

きちんと質問事項も考えて行っていたので、しっかり取材します!

そして、最後は屋台のお勧めを堪能しました^^

他のお客さんとも会話が弾み、初めての屋台体験を楽しみました♪

普段できない、いい経験だなと見てて思いました^^

『長浜市民球場』の皆さん、お客様
ありがとうございました!

さーて、プレゼンに向けてしっかりアピールしましょう!

本番まであとちょっと!

頑張りましょう^^

スタッフ一同応援してますよ!

頑張れ、チーム『さ~もん』🏴

トライ式高等学院
0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他