トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

秋のイベント🍂

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

 

秋のイベント大盛り上がりです!

9月のイベントはもう終わってしまいましたが、その様子も…!

 

9月は進学説明会に出向き、様々な大学の説明を聞きまわりました。

参加してくれた生徒は2年生だけでなく、1年生まで進路に向き合っていました。

初めての場所で緊張する子もいましたが、各大学さんの説明を熱心にメモを取りながら話を聞く子も。。。!!

 

10月はなんと!ヴォルターズのバスケ観戦です!🏀

プロ選手の本物のバスケを生で見ることができる中々無い機会です!

あなたもスポーツの秋を楽しんでみませんか???

 

そして、11月はオーケストラ鑑賞です!🎶

熊本交響楽団のオーケストラを聴きに行きます(*^-^*)

交響楽団の音楽に触れる機会もなかなかありません!

 

熊本駅前キャンパスでは10月のバスケ観戦も

11月のオーケストラ鑑賞も初めてのイベントなので

よくあるイベントではありません!

是非この機会に秋を楽しみましょう(*^-^*)

 

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他