トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

修学旅行in北海道 3日目 ~生徒会ブログvol.22~

私たちは高3 7人

    高2 3人

    高1 1人

合計11人で活動している静岡キャンパス生徒会です!

このブログでは広報担当の4人が週替わりで皆さんに静岡キャンパスでの様子などをお届けします。

今回は2年のSとNがお送りします💛

今日のブログは修学旅行3日目についてお届けしていきたいと思います!(^^)/

私達は、小樽コースに参加しました!この日の北海道は最高気温が35度に達し、小樽では体感気温が40度超という猛暑日でした…

そんな暑さに負けずに小樽の町を観光しました!

昼食はずっと食べたかった海鮮丼を食べました。

私は↑の海鮮丼を食べましたが、エビイカは甘く、サーモンは柔らかく、とっても美味しかったです(*’ω’*)

小樽運河クルーズは景色がとても綺麗で感動しました✨

おたる水族館では言うことの聞かないペンギン、大迫力のトド、とっても可愛いアザラシのショーを見ました。暑さもあって疲れが出ていたのですが、動物たちの可愛さに癒されました(^_-)-☆

夜は仮装パーティーがありました!

1番初めに引率の先生方がYOASOBIの「アイドル」を踊ってくれました。

人気曲の「アイドル」×大人気の引率の先生達

会場がとても盛り上がりました!

途中でランウェイがあり、静岡キャンパスからは4組の生徒が出ました🌟

ランウェイとても緊張しましたが、いざ出てみるととても楽しかったです!

まだ東京の修学旅行は参加者を募集しています!!友達と参加しても、1人で参加をして他のキャンパスの生徒と一緒に過ごしても最高に楽しめます!是非参加してみて下さいね(^_-)-☆

🌈トライ式高等学院 静岡キャンパス🌈

静岡県静岡市葵区御幸町6-10 静岡モディ5F

🌟一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています🌟

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式高等学院 静岡キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/shizuoka/shizuoka/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

是非実際に静岡キャンパスにお越しください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他