トライ式高等学院オフィシャルブログ

大分 大分校ブログ記事

バーベキューイベント

皆さんこんにちは(^^♪大分キャンパスです。

9月のイベントは大分スポーツ公園宿泊研修センター「希感舎」にてBBQを行いました♪

秋晴のとってもいいお天気に恵まれ、総勢24名で楽しみました♪

積み木式自己紹介から始まり、各々焼いて食べて、おしゃべりして…♪

ひたすらに焼いていましたが、全部食べ切れないくらいのすごい量(‘Д’)

みんなおなかいっぱい食べました♪

レクレーションも用意していましたが、雑談で十分楽しかったようであっという間に終了となりました。

今回は生徒会メンバーを中心に参加集約してもらい、各々誘い合い、当日一人もキャンセルすることもなく実施することが出来ました♪

次回は、10月31日㈫ハロウィンパーティーを計画しています!ドレスコードも決める予定ですので、みんなでハロウィン当日は楽しみましょう(^^♪

お問い合わせ: 0120-919-439

トライ式高等学院 通信制サポート校: 大分校

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他