トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

新入生インタビュー№1🎤

みなさまこんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院徳島キャンパスです!!

今回のブログは『新入生インタビュー』ですっっ👏※シリーズ化したい、、☺

見学やオープンキャンパスの参加を迷っている方の後押しになれればと思います。

さてさて、『新入生インタビュー』のトップバッターは!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Sちゃんです(‘ω’)👏👏👏質問いってみよー!✊

☆トライに入ったキッカケは??

元々学校の雰囲気が苦手で、私の生活と合わなかったので、トライに入りました!

先輩のNちゃんが居てくれたのも心強くて、トライに入ったキッカケでもあります!

☆トライに入った決め手は?

私は通学コースですが、1週間丸々登校しなくてもOKだし、

時間関係なく自分のペースで来れるところが決め手です!

私は生活リズムを治すために今は朝から通うことが多いですね!

☆トライに入ってからのキャンパスの印象は?

最初は知ってる先輩としか話さなかったけど、徐々に色んな人が話しかけてくれて

明るく楽しい印象だなと感じました!!

トライのみんなは先輩後輩関係なく仲良くて、素晴らしいなと思っています!

☆トライを検討中のあなたへ一言

最初は不安かもしれないけど、優しい人がたくさんいるので安心して、

オープンキャンパスや見学に来てくださると嬉しいです!

あなたがトライに来てくれるのを楽しみに待ってます!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sちゃんは、8月転入を疑うくらい(笑)キャンパスに馴染んでいて、

キャンパス見学の対応もこなしてくれています!!!!助かる~👏

トップバッターを快く引き受けてくれてありがとうございました(^O^)/

 

さ~~~て

今回の絵しりとりは??

 

 

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

面談・見学等のご予約はこちら↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他