トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

🍁読書感想文の秋🍁

皆さんこんにちは!トライ式高等学院吉祥寺キャンパスです(^^)/

まだまだ暑い日が続いていますが、何となく日差しに秋を感じ始めている今日この頃です✨

お店にさつまいも🍠のお菓子が並んでいるのを見ると、秋だなぁ、、と毎年思います(^^♪

紅葉が綺麗な季節が楽しみです♪

食欲だけの秋には出来ません!

キャンパスでも1,2年生対象の読書感想文コンクールのお知らせがきました!

  ◆課題図書◆

・『運転者』 喜多川 奏

・『手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙~』 喜多川 奏

どちらも同じ作家さんの作品となります(*^-^*)

あらすじを見たところどちらも面白そう!!

提出出来るのはどちらか片方ですが、両方読んでから決めても良いかなと思います🎶

ちなみに吉祥寺のキャンパス長さんはタイトルを見て『手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙』を読むことにしたそうです(^^)

たまにはスマホを置いて読書に没頭するのも良いですね(*^-^*)

通信制高校サポート校

トライ式高等学院吉祥寺キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他