トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

🏵️NewFaceインタビュー&スポーツサークル⚽

こんにちは★通信制高校サポート校 トライ式高等学院です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今回のブログは新しくキャンパスに加わってくれたMちゃんへのインタビューと、
昨日開催したスポーツサークルについてです!

Mちゃんは朝早くから登校して自習を頑張ってくれています😄


Q.どうしてトライに入りましたか?
前の学校が全寮制で、周りに馴染めなかったからです。

Q.豊中キャンパスの印象は?
清潔です。

Q.授業はどうでしたか?
先生の口調が関西弁が混じっていて面白かったです。

Q.どんなキャンパスライフを過ごしたい?
親しい人を作りつつ、マイペースに勉強できるようにしたいです。

Q.将来の夢は
とりあえず進学して自立することです。

悩みながらも丁寧に答えてくれた
Mちゃん、ありがとうございました(∩´∀`)∩

せびサークルにも参加して新しい友達を作ってください✨
楽しく過ごせるようみんなでサポートしていきますね!



続きましては、スポーツサークルについてです!
今回はフットサルでした👟

他キャンパスの生徒さんと上新庄駅の近くの施設に集合し、
試合開始です⚽

最初は他キャンパス生同士ということもあり
お互いに遠慮があったようですが、
段々と仲良くプレーができるようになったようです😊

みんなで集合写真📸
楽しい思い出になったようで良かったです!!

スポーツサークルはまた開催する予定なので、
少しでも興味あるキャンパス生は、ぜひ参加してください🙌🏻


*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

9月16日(土)10:30~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他