トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川口校ブログ記事

生徒インタビュー vol.1

みなさんこんにちは!本日のブログは、生徒へのインタビュー企画になります

本日インタビューさせていただいたのは、A君です!

Aくんは、レポートや視聴票はもちろん、中国の大学に進学するため中国語を一生懸命勉強しています。そんな彼は、トライ式高等学院に入ってどのような学生生活を送っているのでしょうか

Q1 入学してから変わったことは何ですか?

A 実家のような安心感を得ることができました。スタッフやキャンパス長は皆優しく、お父さんお母さんのように面倒を見てくれます。勉強面では特に困ることが多いのですが、そんなときはしっかりサポートしてくれて、いつも助かっています

Q2 キャンパスで日々楽しみにしていることは何ですか?

A お昼ご飯を食べる時間とゲームサークルですね!

12:00~13:00でお昼休憩をとるのですが、キャンパスのみんなと楽しくご飯を食べながらワイワイしている時間が楽しいです。

また、僕はゲームサークルの部長をやっているのですが、最近部員が増えてきて、一緒にゲームを楽しむ仲間が増えて本当に嬉しいです!

Q3 キャンパスで、勉強面で学んだ事はなんですか?

A やっぱり中国語ですね。中国語を学べる機会がまず貴重ですし、僕自身が中国の大学に進学するので、将来のために勉強を頑張っているという実感があります。

キャンパスライフをとても楽しんでいるようで、いつも笑顔で登校しに来てくれます。

今学校生活が楽しくない…

自由な雰囲気で学校生活を送ってみたい!

そんな思いを持っているお子様がいたら、ぜひトライ式高等学院への入学をご検討ください!

★———————————————————————————————————–★

トライ式高等学院川口キャンパスでは、随時、見学や相談を承っております。

疑問点や不安な点などお気軽にご相談ください!

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

********************************

トライ式高等学院

TEL:0120-919-439

********************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他