トライ式高等学院オフィシャルブログ

大分 大分校ブログ記事

部活動報告

皆さんこんにちは!

今日は大分キャンパスの部活動報告をしたいと思います。

大分キャンパスでは現在「イラスト部」「スポーツ部」「ゲーム部」「レクレーション部」が活動しております。

「イラスト部」は毎週月曜と火曜日にそれぞれの自宅からLINEで通話しながらワイワイ活動しています。

「スポーツ部」は毎週火曜日に主にコンパルホールの体育館でバスケットやバレー、バトミントン、卓球などを行っています。

「ゲーム部」は毎週水曜日キャンパス内でswitchやボードゲームなどを行っています。

この日はタロット占いが得意な生徒さんが自分のタロットカードを持参してくれ、その場にいた生徒さんに声を掛けて、今後の進路のことなど占ってくれました(^^♪

そのあとは、トランプや将棋、人狼などでわいわい賑やかな大分キャンパスでした(^^♪

1~3年生で遊んでいます♪

そしてこの日は大分キャンパス第1号の進路決定者が出ためでたい日となりました♪

受験が近くなってきたころには大分で最初の合格者となるというモチベのもと面接練習など繰り返してきました。

これからも嬉しい報告が次々に聞けることを祈っています♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他