トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

ボーリング大会開催しました(本厚木キャンパス)

神奈川県

厚木市・小田原市・秦野市・伊勢原市・

海老名市・座間市・開成町・大井町の皆様、こんにちは!

通信制高校 サポート校 

トライ式高等学院 本厚木キャンパスです。

本厚木キャンパスには生徒用の掲示板と行事参加ノートがあり、やってみたいことを生徒からの声をもとに書いているのですが、今回はそこからボーリングが実現しました!!

↑ボールの重さ決め。ピンをたくさん倒すポイントのひとつですね!

↑経験者男子たちは2ゲームで300越えscoreの生徒もいました!!やるじゃん!!

この日はキャンパス長は大学への推薦書作成の仕事が立て込みお留守番でしたが、「ともかく楽しかった」という報告をしにキャンパスに戻ってきた生徒からの話に花が咲いたのでした。良かったね☆

(サポート側の職員も含め、高3の推薦メンバーは今が踏ん張り時です。頑張れ~!受験が少し落ち着いたら息抜きで出かけたいですね)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他