トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 西宮北口校ブログ記事

高2生インタビュー🎤

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院西宮北口キャンパスです(^^)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は高2生のK君にインタビュー✨

イベントにも積極的に参加してくれる

笑顔が素敵なK君にトライ式高等学院での

学生生活についてインタビューしました!

 

トライ式高等学院に決めたきっかけを教えてください

一番の希望として、

大学を現役で合格したいというところがあって。

いろんなところの資料を見たんですけど、

勉強のサポートもしっかりしてくれつつ

現役合格を目指せるのはトライかなって。

(こちらは実際の授業中の様子📚)

 

授業はもちろんのこと、

イベントにも積極的に参加して

皆とも楽しくお話をしている

イメージのあるK君ですが

お友達はどうやってできましたか?

元々とても人見知りで話しかけるの苦手で。

最初はイベント参加にも抵抗あったんですよね、

キャンパスにどんな子がいるかもわからなくて。

でもスタッフさんはもちろん、

同学年の子たちが話しかけてくれるので

少しずつ慣れてきました!

 

ボーリング大会や体育祭はもちろんだし、

高2会はほぼ全部参加してくれているよね!

そうですね、毎回楽しく参加しています!

ボードゲームとかいろいろしてるんですけど

実は毎回人気なのが絵しりとりなんですよね!笑

これが実際すごく盛り上がって楽しいんです!!!

 

とても楽しんでくれていますね!

お友達が増えてから何か変わりましたか?

最初は一人で怖かったんですけど、

話す人がいるということでとても安心感があります!

イベントにも行こうという気持ちが

さらに高まりました!

 

今後はどのようなキャンパスライフを

送っていきたいですか?

やはり今の一番の目標は大学進学です!

目標もあって将来のイメージもあるので

それに向かっていきたいですね!

今のこの楽しい生活と両立させながら

実現させたいです。

 

我らが西宮北口キャンパスの

キャンパス長の二人のイラストが描かれた

うちわをもってパシャリ📸

キャンパス長やスタッフ一丸となって

K君の素敵な将来を応援していきます!

K君ご協力本当にありがとうございました!

 

西宮北口キャンパスでは、
西宮市、尼崎市、芦屋市、宝塚市、
伊丹市、神戸市、三田市など
広いエリアから生徒さんが通われています!
まずはオープンキャンパスや個別相談で
西宮北口キャンパスに来てみませんか?✨

<近日開催日>

9月10日(日) 11:00開演 / 12:30終演

個別相談は随時受付しております!
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

☆トライ式高等学院HP☆

https://www.try-gakuin.com

☆トライ式高等学院Instagram☆

https://instagram.com/try_gakuin_official/

☆お問合せ☆
・フリーダイヤル:0120₋919₋439

(受付時間9:00~22:00(土日祝も受付可能)
今回も最後までご覧いただきありがとうございます
次回もお楽しみに~🌷

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆
トライ式高等学院西宮北口キャンパス
[TEL]0120-919-439
(土日祝可/9:00〜22:00)
☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他