トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

九州北 体育祭

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。

先日、九州北エリア合同で体育祭がありました!

福岡天神キャンパス、薬院キャンパス、久留米キャンパス、佐賀キャンパス、長崎キャンパスから多くの生徒さんが集まってくれて大盛り上がり✨

バレーボールをしたり、ドッジボールをしたり🥎

最後はキャンパス対抗リレーで、代表の生徒さんは一生懸命走ってくれました!

休憩時間になると薬院キャンパスの生徒さんは麻雀に夢中(笑)

私が高校生だった頃は麻雀なんて全く分かりませんでしたが、最近の高校生はすごいですね(^_^;)

他キャンパスとの合同イベントは毎年数回実施していますよ!

他県にも友達ができる大チャンスです(≧◇≦)

次回の開催が決まりましたらこちらのブログでお知らせしますので、是非みなさんご参加ください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他