トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

(・∀・)イイネ!!👍通信だからできる時間の有効活用🙌

🚃西武線沿線

所沢市・清瀬市・東村山市・入間市・狭山市・新座市・飯能市の

中学生・高校生の皆さん

こんにちは✋

通信制高校サポート校:トライ式高等学院所沢キャンパスです。

今回は、所沢キャンパス:Y さんの取り組みをご紹介。

🎷🎸🎹🎺🎻

自由な時間で、お勉強中!

めざせ!!整理収納アドバイザー1.2級

そんなYさんの手にかかれば、

before

after

(@_@)すご

before

after

(; ・`д・´)まじか!

before

after

(;゚Д゚)か。神・・

しかも!

費用はゼロ円!!\(◎o◎)/!

整理するために、便利グッズを道具を購入したりしないんです!

全部Yさんの力だけなんです!

すごい!すごいです!(*´Д`)

キャンパスのキャビネットも、ぜひよろしくお願いいたします!!🥺

トライ式高等学院所沢キャンパスは、

生徒さんの夢を応援するサポート校です🏳‍🌈

Yさん。心から応援してます。

Yさん。あなたの未来は希望しかない!

掴んだ希望をたどって進んでください!!

みんなもがんばってます~~♬

——————-

Yさんの場合は、

Yさんが、自宅で資格を取るための勉強ができるように

通信制高校の取り組みを最短で終了させるべく

レポートや視聴表の進捗をすべて

トライがサポートさせていただいております。

トライのサポートは、生徒さんそれぞれで違います。

追いかける夢が違うからです。

皆さんの夢はなんですか?

キャンパスで夢をお聞かせください。

まだ夢が見つかっていない方も。

所沢キャンパスが、その夢を一緒にお探しします。

8月のオープンキャンパスは以下の日程で行われます。

トライ式高等学院所沢キャンパス オープンキャンパス

日時;8月19日(土)11:00~12:30

場所;トライ式高等学院所沢キャンパス

お申込みは 予約フォーム | 通信制高校ならトライ式高等学院

個別面談も承ります。

皆様のお越しをお待ちしております。

トライ式高等学院所沢キャンパス 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他