トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

懐かしのプロフ帳で仲間入り!(ズッ友)

こんにちは!通信制高校サポート校のトライ式高等学院京橋キャンパスです。

.

転入してすぐって

どんな生徒達がいるのか

気の合う生徒がいるのか、ドキドキしますよね💕

.

そんな緊張をできるだけ早く払拭してもらえたらいいな、というスタッフの願いを込めて、京橋キャンパスでは生徒のプロフ帳を作成しています!

.

(↑高2生のKくん、撮影協力ありがとう!)

.

趣味🏄‍♂️、マイブーム📺、好きな食べ物🍕、好きな動物🐔など

生徒一人一人の自己紹介内容が盛りだくさんです!

.

.

真ん中の大テーブルにて、いつでも閲覧できるようになっています。

.

.

情報は毎年更新!

早速共通点のある生徒が見つかるかも!?😊

.

京橋キャンパスに来たら

ぜひこの京橋プロフ帳を要チェックですよ!

まだ書いていない人は、マイプロフィールを書いてぜひ仲間入りしてくださいね〜!✨

.

【↓↓↓↓↓随時更新中↓↓↓↓↓】

京橋キャンパスのオープンキャンパス情報コチラ!!

京橋キャンパスの大学合格速報コチラ ゜・*京橋’22速報*・ ゜ )!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他