トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

富山 富山校ブログ記事

「はぁって言うゲーム」のガチャ発売で。

トライ式高等学院 富山キャンパス です^^

皆さんこんにちは!富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます✨

いきなりですが、「はぁって言うゲーム」で遊んだことがある方はいらっしゃいますか?

聞いたことがある、見かけたことはある、存在自体は知りつつも実際には遊んだことがない、という方もいらっしゃると思います。しかし!このゲームが先月、ガチャのミニゲームとして発売されました!

説明書には、お題を声と表情だけで演じる大人気ボードゲーム「はぁって言うゲーム」がミニチュアになってカプセルトイに登場!と記載されていて、青春篇、爆笑編、演技編、胸キュン編があるようです。

富山キャンパスにもこのゲームがあったのですが、恥ずかしいということで放置されていました。😢

カプセルトイを見せつつ、「そろそろ遊びたい。」と話しかけ、そもそもが実際にプレイしてみないとどれくらい恥ずかしいものなのかが分からないからとりあえずゲームをしてみよう、気心も知れていた今日この頃?だし… ということで、ゲームを開始。\(^_^)/

確かに、カードの文字を読みながら、私も照れてしまいましたよ。( ´艸`) 男子が「好き」のカードを引いた時はクスッと笑ってしまいましたが、お題が「変な好き」だったようで、やっぱり笑ってしまいました。((´∀`))

笑いは健康の上で、とても大事。

また遊びましょうね🎶

本日も富山キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございました!

******************************************

↓↓↓ お問い合わせは下記からどうぞ ↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=2

大学受験対策の通信制高校サポート校

トライ式高等学院富山キャンパス

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他