トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

☆笑顔のソフトバレーボール🏐

滋賀県の皆様、こんにちは!
滋賀県草津市の通信制高校サポート校、
トライ式高等学院草津キャンパスです


ブログをご覧の皆さんこんにちは。草津キャンパスの長谷川です🐶

さて、猛暑が続くこの頃ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか💦

トライ式高等学院京都・滋賀キャンパスでは、夏の暑さを忘れるくらいにスポーツサークル(ソフトバレーボール🏐)を実施しました。(^^♪☺

今回につきましても京都・滋賀キャンパスの絆を深めるべく、全員で笑顔溢れるソフトバレーボールを実施しました。

☆青春の汗(‘◇’)ゞ💦(暑さを忘れるくらいに気持ちの良い汗が沢山出ました)🙉

☆ルール(15点マッチで試合を回しました)

3チームに分けて実施し、どの試合も白熱した熱戦となり、笑顔が弾けるソフトバレーボールになり大いに盛り上がりを見せました🔥🏐

※私長谷川も気合十分で混ざりましたが、日頃の運動不足で足がついていきませんでした( ノД`)シクシク…!!健康管理も含め、適度に体を動かすことの大切さを学ぶことが出来ました。

☆スーパープレーも飛び出しましたよ🏐

☆当初はソフトバレーボールに慣れるまでサーブが難しかったですね(〃艸〃)ムフッ🏐

☆ボールを全力で追いかけました!!

☆集合写真🏐

☆トライ式高等学院京都・滋賀のスポーツサークルでは、新しい「出会い」や「繋がり」を作る事が出来ます。

そんな繋がりを求めて体を動かしたいと仲間が集まってくれる所がトライ式高等学院京都・滋賀キャンパスの良い環境だと実感出来ました。

☆今後もスポーツを通して互いの協調性を高め合うことは今後の成長にも繋がり、イベントを通して友達を増やしていって欲しいと願っています。

暑さに負けずに今後もスポーツを通して、トライ式高等学院京都・滋賀キャンパスを盛り上げていきますので今回参加出来なかった生徒は次回是非参加して欲しいと思います!!

引き続き、体調第一です。来週もお盆前となりますが、トライ式高等学院草津キャンパスの生徒の元気な姿と笑顔を楽しみに頑張っていきます(‘◇’)ゞ💦

宜しくお願い致します☺☺☺

ありがとうございました✨

トライ式高等学院草津キャンパスお盆休校のお知らせ
下記日程は休校となりますのでお知りおき下さい

草津キャンパスお盆休校期間

8月11日(金)~8月16日(水)

.

【オープンキャンパス情報】

🍉 8月5日 (土) 10 : 30 ~

🍉 8月26日(土) 10 : 30 ~

少しでも検討されているご家庭は是非!!

🌻トライ式高等学院草津キャンパスをもっと知りたいなと思った方

🌻生徒はどのようなキャンパスライフを送ってるの?

🌻進学先検討の中学生も

🌻転入相談の高校生も

🌻居場所探しの生徒も大歓迎です。

まずは、トライ式高等学院草津キャンパスの見学は如何でしょうか?

📞0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他